芸能人のように眉毛を整えるには何が必要?眉毛だけで垢抜け顔を作るテク

眉毛を芸能人のように整えたい。

すっぴんでなんであんな風にキレイな眉毛でいられるんだろう。

女優さんやタレントのすっぴん公開写真で目の行くところは、肌のキレイさと眉毛の形という人多いんじゃないでしょうか!

眉毛の形を整えることは、すなわち自マユを育てることです。タレントさんや女優さんの眉毛がキレイに見えるのはメイクのテクニックも多少はありますが、ほぼ自マユで整えてるからというのをご存知ですか?

自眉がキレイに整っていると、こんなメリットが!

・すっぴんに抵抗がなくなること

・ナチュラルで自然なイメージを持たれること

この2つは特に女性なら、男性への好感度が高くなるのはもちろんのこと、就職や人前で話す人など自分の顔や見た目を判断する材料に眉毛はかなり大きく左右されてきます。

芸能人が、急に垢抜けたて来たなと思うところには、メイク方法を変えたというのはよく聞く話です。

その中でも眉毛をトレンドに合わせるだけで、一気に流行り顔に変身できてしまいます。

だから毎年のように女性誌やメイク雑誌にはその年の流行の眉毛特集が組まれるわけですね。

メイク方法を変えたい。イメージを変えたいと思っている人ほど、チークやリップの色を変えるのも季節感が出ていいですが、まず眉毛をしっかり生やして自眉を育てるところから始めて見ませんか?

眉毛を生やすならココが垢抜け・ゴージャス眉を作るポイント♩

 

女優さんの自然な眉毛に注目すると、共通する部分がいくつか出て来ます。

・眉頭の毛がピンとして自然な流れになってる

・角度をつけず、眉尻から先は毛の流れに沿って書いてる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*